ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月31日

赤い2017

もうしばらくしたら平成も30年に、

トリからイヌにバトンが渡され、

いよいよ今年も終わります。。。

色々あったようで、何もなかったようで・・・。

と言いつつも、今一番気になってるのは年末ジャンボ宝くじです、、、

どうも、blue1000000000です(笑)

アレ、あんな複雑な数字が一致する瞬間って、

一体どうなるんですかね!?

自分はとりあえず、




・・・一旦、お茶を飲むと思いますタラ~
というわけで、色々あった17年、振り返ってみようと思います!!


手元の資料によりますと、ファーストフィッシュはフクラギだったという事です。

赤い2017


赤い2017


赤い2017


赤い2017


赤い2017



赤い2017


赤い2017


赤い2017


赤い2017


赤い2017

赤い2017

赤い2017


赤い2017

赤い2017


赤い2017


赤い2017



赤い2017



なんだかんだで、いろんな魚が釣れ充実した1年だったと思います。


全体的には赤い魚が多かったのかなァなんて感じもします魚赤

特に、マダイが多く釣れた年だったと思いますキラキラ



























個人的には、

牙の鋭い連中のレコード更新!!

赤い2017

赤い2017


赤い2017

赤い2017


こうやって捕れた魚の裏に、多くのルアーのロストがありましたニコニコ










赤い2017


赤い2017

赤い2017


赤い2017





終盤は大型の青物とのドラグを締めたガチンコファイトで、

ヘロヘロになりながらも、楽しすぎる時間を過ごさせてもらいましたテヘッ

















でも、なんやかんやで1番うれしかった1匹は・・・










赤い2017


赤い2017



アラ!!


この1匹を獲るために一体何回ジグを落としたことでしょう?

実際この目で見るまでは幻の魚だったという事で、

生涯忘れられない1匹となりました。

アタリも多く興奮必死の輪島でのこの釣り、

楽しすぎて、思い出し笑いしてしまうくらいですテヘッ

来年も必ず行ってみたいと思いますドキッ





という感じでまだまだ紹介できない魚もたくさんいますが、


本年はここらへんで失礼したいと思いますニワトリ






みなさまにとって、良い一年になりますよう、

ちょっとばかり祈りながら新年を迎えたいと思います晴れ


それでは、良いお年を~~~
赤い2017



このブログの人気記事
魚師走
魚師走

ゲ~シ~
ゲ~シ~

・・・アラワル
・・・アラワル

2020年
2020年

シイライラッシャイ
シイライラッシャイ

同じカテゴリー(ダイジェスト)の記事画像
茜色の23年
ド猛暑!
23年前半ダイジェスト~
2022年~
12分の1
チャンピオンズカップ=当たらない
同じカテゴリー(ダイジェスト)の記事
 茜色の23年 (2023-12-31 18:45)
 ド猛暑! (2023-08-21 22:55)
 23年前半ダイジェスト~ (2023-05-25 00:37)
 2022年~ (2022-12-31 23:12)
 12分の1 (2022-01-31 23:59)
 チャンピオンズカップ=当たらない (2021-12-06 23:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い2017
    コメント(0)