ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月06日

ティップラン納め



   
という文字をずーっと見てたら・・・

イカに見えてきます。。。

どうも、blue100ですニコニコ

難しい言葉で"ゲシュタルト崩壊"というみたいなんですが、
(↑ちょっと違うかも)

ゲシュタルトと言えば、自分、お世話になった馬の名前です晴れ

と、話はトビトビでよくわかりませんが、

結局、『烏賊』なんて難しい字にしなくても、『赤』をイカにしたらいいのに・・・

と、小さく願っておりますイカの丸焼き


で、ジョーズのアオリイカダービーも終盤戦で、大きなサイズ釣りたいところなんですが、

なかなか厳しい状況でした。

4日(土)、5日(日)と、頑張ってみたんですが、サイズはでませんでしたタラ~


言い訳させていただくと今大会は、天候、その他によって、
ティップランプランが崩れてしまった事が敗因でしたタラ~
(↑それ言いたいだけやろパー

ティップラン納め

ティップラン納め

ティップラン納め

ティップラン納め

結局、持ち込みはできず、今季のアオリイカは終了しまして、

好調!!青モードに突入したいと思いますテヘッ

というわけで、7日(火)も結果次第で、連続アップかもしれませんびっくり

・・・という控えめな次回予告(笑)





このブログの人気記事
魚師走
魚師走

ゲ~シ~
ゲ~シ~

・・・アラワル
・・・アラワル

2020年
2020年

シイライラッシャイ
シイライラッシャイ

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
カンカン
ド猛暑!
キジハタフィッシング!
遊大丸新規ポイント開拓便~5/21
23年前半ダイジェスト~
釣りはじめから
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 カンカン (2023-12-07 00:28)
 ド猛暑! (2023-08-21 22:55)
 キジハタフィッシング! (2023-07-01 06:54)
 遊大丸新規ポイント開拓便~5/21 (2023-05-29 07:37)
 23年前半ダイジェスト~ (2023-05-25 00:37)
 釣りはじめから (2023-01-18 22:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティップラン納め
    コメント(0)